マダムシンコの通販で魅惑のスイーツライフ!

甘いモノが食べたい人のために作ったスイーツレビューのブログです。お楽しみに!
 

2015年10月10日

あまいものを減らして体の中から健康に!その後、体の外側のケア!

久々のブログ更新です。

あまいものをテーマに始めたブログですが、最近私が思うに、あまいものって意外と体に害があるってこと。

調べてみると、実際色々な病気の原因が砂糖にあるってことがわかりました。

女性であればあまいものがたいてい好きですが、そのあまいものが美容にも良くない影響を与えているってしってましたか?

知ってみると、正直ショックでした。

こんなに大好きなスイーツが美容に良くないって、、

でもちょっとずつ減らしてゆくと、やっぱり甘いモノに抵抗を感じるようになりました。

以前のように食べたくならなくなりました。

以前は甘いモノなしではやっていけないくらいだったのに、、、

大きな変化です。

やった分、肌にも良い効果が出てきているように思います。

あと、最近は、内側の健康だけでなく、外側の健康も興味があって、スキンケア用品についてよく調べています。

食生活の改善で内側を美しくできますが、外側もスキンケアすることで、もっとキレイになれます。

あとは、脱毛ですね。

今はみんな脱毛サロンに通っていて、脱毛サロンが本当に多くあります。

大きな駅に行けば、ほとんど近くにサロンがあります。

脱毛もスキンケアの一つだと思います。

脱毛サロンといえば、一番人気なのがどうやらミュゼプラチナムのようです。

ミュゼのページを見てみると、WEBで予約だとキャンペーンがあって、お得だということが解りました。

ミュゼで脱毛のweb予約をしようと思います。
posted by あまいもん at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

抹茶バウムと言えばマダムシンコ!楽天で購入!

madamsinkomattya.jpg

マダムシンコの抹茶バウムが人気で注文殺到中です。

バウムクーヘンといえば、マダムシンコが有名ですが、普通のバウムクーヘンだとインパクトにかけるし、普通すぎるので、例えば、贈り物にするなら、この抹茶バウムがいいと思います。

クリスマスケーキにも場合によっては使えると思いますし、お歳暮お中元にもとってもいいと思います。

安いのでお店をチェックしてみると良いかも知れませんね。

↓ ↓ ↓
⇒マダムシンコのふわふわしっとりの抹茶バウムクーヘン

posted by あまいもん at 12:36| バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

マダムシンコのバウムクーヘンが年末注文殺到!

2012y11m22d_123648022.jpg

マダムシンコのバウムクーヘンマダムブリュレがおそらく年末やクリスマスの贈り物にする人が多いようで、楽天のネットショップで一番人気になっていました。

今注文すると年明けの22日以降になってしまう。

それくらい注文が殺到したんですね。

人気の秘密はネットショップの販売サイトを見て頂くとわかります。

非常に魅力的な写真が掲載してあります。

↓ ↓ ↓
⇒マダムシンコのバウムクーヘン「マダムブリュレ」
posted by あまいもん at 12:19| バウムクーヘン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FX

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

